So-net無料ブログ作成
前の15件 | -

2015-12-21 [千葉涼平]

ポスター これからアレとは想像も出来ない.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

どんだけ [私事]

放置してんだよ…

と言うことで久しぶりに更新
相変わらずw-inds.好きです[exclamation×2]

千葉さんが早く髪伸ばして黒髪(というか濃い色)にしてくれないか祈ってますm(_ _)m

今年は短いんだろうねーワサビーツとSHOT2があるからさ

はやいとこSHOTの日にちも教えてくれんかの
いつもギリギリ過ぎて大人ファンは調整するの大変なのに
(私は気にせず涼平君の舞台全通したが(笑)

そろそろ事務所も決まってる情報カモーン(」゜□゜)」

ピザが食べたいさきっこでした[ピザ]


nice!(0)  コメント(1) 

練習 [私事]

長文な私にゃ、blogのが良いのかな?

慶太君誕生日おめでとう!

nice!(0)  コメント(0) 

夏ツアー決定! [私事]



………は結構だが、お値段上がってないか?

さすが、VISIONさんですな。

まぁ、それなりのもん見せて下さるんでしょうね~

良いじゃん、衣装経費節約で(昔よりは金かかって無いだろうけど。3人お揃いの衣装じゃなく既製品みたいだから)

3人ともノースリで良いよ。もう

涼平君はオレンジおパンツいっちょで良いよ

北海道の涼平君は~オレンジでした~あれ、でもトランクスかな…意外とピチっとしてた様な。んで腹回りに模様入っててさ白っぽい。私の想像出来るトランクスは古いか?ではヨーカドーの下着売場に散策に行くか!

まだ熱下がんないんだな~

早く、ゆっくりツアー参加日決めたいわ~明日辺りにハガキ?届くかな~楽しみ


nice!(0)  コメント(0) 

休息中 [私事]


GWの忙しさと先週末の北海道の寒さにやられて、風邪~喘息になってしまいました。

北海道寒かった~
でも行って良かったです。
ダメだ、息苦しくてだるい。
また北海道公演の話は次回に!
nice!(0)  コメント(2) 

いざ、ほっきゃいどう! [私事]


うわ~用意してね~
まぁ、おパンツさえ持ってけば大丈夫だよね?
今日は仙台を気にしつつ、北海道のw-inds.巡り出来る様な場所を検索しましたが…
何も出てこん…検索の仕方が悪かったんだと思う。
「涼平が眩しい」←写真集の名前
「千葉涼平 食べ物」「千葉涼平 お勧め」とかご当地食べ物を、雑誌とかで言ってなかったかしら~と見たけど
オークションか千葉涼平って入力すると、悲しい名前が隣りにでてくるね…
なので、北海道に行ってもライブしか行かないかな~
写真集探したけど、慶太・龍一はあるのに涼平が無いんだな
あれば3冊づつくらいあるんだが、どこ行ったんだ。
5年は見て無いはずだが、枕の下か
18年振りに北海道に行くのか~酢飯ともろこし食べたいな~
でも滞在時間24時間ぐらいだからな…時間配分考えないと
荷造りするかな

nice!(0)  コメント(0) 

大阪⇒福岡⇔今ここ [私事]

ふぃ~昨日の大阪に来るバスは5時間も到着が遅れやがったくせに
今日の博多は1時間前の6時半に着きやがった・・

明太子の国で何をしろと・・・
風呂に入りたいがチェックインは早いのに13:00から
ご飯食べるにも開いてねぇ、しょうがないからファミリーマートを探して
MTV LIVEのチケット引き換えに・・・・・・

超超超最速予約で取ったのに(手数料に1枚700円以上取られるって何よ)
スタンドって・・スタンドて・・・・・今回ばかりはw-inds FCで取ればよかった
そうねぇ、時々はVISIONを信頼してあげても・・・・良いいかな?

博多でなにしていいか分からないので、ネットカフェ5時間コースしています
身分証明持ってきてないからね~オープン席のみなのよ~今事故にあった、どうするべ
でもPC何をしろと?マンガは読まないジャンルばかりだワン。
古いの多い、なんで「ユーチューブ」でなんかないか検索しながら
「桜蘭高校ホスト部」読んでます
検索してると読めないし、読んでると検索できません。
ネットカフェで何もできてない!!!!

なんで「MUSIC フェアのJUJU」と2005年のFCイベの涼平君がちんまり座ってる「永遠の途中」を見てみました
なんでノースリーブ着なくなつたのかね~ぐるぐるする時に火傷するからか・・
5年前の慶太が慶太に見えん、この公演見に行ってるのに筋肉でこんなに違うのか!
もともとマッチョな龍一君は変わらんな~むしろ今のが若いわ~
涼平君は「5年経ったね」って感じだ・・

おっともう時間だ、ラーメン喰ってチェックインするべ
ここで携帯の充電もできたな~今まで忘れてたけど、テヘ






nice!(0)  コメント(0) 

名古屋⇒大阪⇒福岡⇒東京⇒仙台?⇒北海道! [私事]

FCLTの「私」の参加予定です

いまだにブラウン管TVで、携帯は生涯まだ2台目、ipod?何それ、な生活をしてますが

今回のFCLT使ってます!金を!幾らよ?貯金無いのに、払えるか不安
カード2枚で使ってまっせ

まだ仙台は行けるか、分んないけど仙台→東京→北海道と飛行機のキャンセルが出来ないので日帰りで行くように…

もっと早く仙台→北海道の飛行機があるのを知ってれば(T_T)
仙台は指定譲って貰えるのに~でも1枚は譲り先見つけないとな。

5/8は新しい現場の研修みたいだわ、私は関係無いんだが早退しずらいわ~

明日の夜に出掛けるのに用意してないや
4泊5日、5/4に帰って来ます
GWだと交通費がかかるね~

nice!(0)  コメント(0) 

2010年波乱の幕開け [私事]


いゃ~今年のFCイベどうなってるんでしょか?
ワテクシの結果は(2名義持ってます)
1.
当選:福岡 指定1枚
落選:名古屋 スタンディング 2枚

2.
当選:北海道 指定1 枚
落選:東京 指定 1枚
…………神奈川県在住なんですけども?
なんだろう、1名義で2公演取れるとは思ってませんでしたが!
東京落選祭りじゃないか?今回2公演取れる様にしたのは、収容人数が多い東京のチケットを申し込ませる為だと思っていたが、
予想の逆に行ってるわ…関東に申し込みが一点集中
GW入った、福岡が危ないと思ってたんだけどな~
「東京出回りまくるべ~」と甘くみてた(泣)行きたいぜ!
仕事休まないで行ける福岡・北海道それも指定席!が当って良…かったかな?
本当は名古屋と東京も行きたいんだけどね!1枚づつ探してるっす!
まだ時間はあるのでのんびり探します~
はぁ~怖い怖い(笑)
やっとアルバム買いました。でもPCでしか聴けないので明日仕事場でかけまくろうと思います。
仕事になるかしらね?

nice!(0)  コメント(0) 

さてさて [私事]


今日の午後にはFCLTの結果が分かりますな。
こぇ~東京以外倍率高そうだな~

…結果は家に戻って来てからでも良いかな…アクセス番号控えるの忘れるだろうしな、もしかして結果より振込め用紙が来るの早かったり?…は無いか
楽しみーだ
nice!(0)  コメント(0) 

ツィッター始めました [私事]

100308_0244~01.JPG

そいで龍一君も始めたのでワテクシも始めました
http://twtr.jp/user/hininsengen4649/
いまいち使い方分かりませんが活用していきまっせ
4649!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

3月の予定 [私事]

涼平君blog本購入特典のVISION CAST+ を見ようとしたら「お客様のパソコンには対応しておりません」
…そう私のPCはw-inds.98、いやWindows98だもの。メモ帳機能しか付いてねぇ~見れなくてガッカリさきっこでーす
Famimaも店内放送聴きはぐったわ。ちゅっと行くには行きにくい時間だわ。明るい時間帯は無~理
色々w-inds.さんも活動が盛んになって来たので自分の活動もまとめてみようかなと。
~3/9
■VISION DANCE FESTA vol.1 昼夜公演・参加
…参加者公表前に申し込みが無事に当選…ある意味バクチだったけど道産子参加で良かったです。友達いないのに2枚で申し込んでしまったわ。
■2010 FCLT申し込み完了
…今回は土日祝日で社会人にも優しい日程だが、土曜出勤のワテクシには辛い。一応、名古屋・福岡・東京・北海道狙いで、名古屋と北海道申し込みました。月曜休みだから北海道行くぜ~
■3/10 アルバム購入…実はリード曲が苦手。他はまだ聴いて無いです。着うたとか対応してないんでよ
■3/20 当たればアルバムイベント
…悩んだ結果、CDは1枚しか買いません。通常盤で1枚で十分!前回9枚買って当らなかったから今回も当らないよ。

こんなもん?観覧は行きたいけど仕事で行けないの
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アルバムジャケット [w-inds.]

なんだありゃ~~~~~
フォトショップで加工したんでしょうか?
直に化粧じゃ無いだろうけど、化粧なら龍一君どんだけ小顔になりたいんだよ~
貴方じゅうぶん小顔の美肌よ!
涼平君もさ…もさ…劇画タッチで…
薄い顔の人にお直しは必要だが、クリクリおめめ・濡れ子犬の様なw-inds.に必要無いだろ~
慶太は引きの写真だから違和感無かったね。どっちかってえと男前に直されてたね・・・・・・・・

ジャケットさ「SWEET FANTASY」よりだよね?ラグジュアリーでムサい感じが。しらんけど
どっちかと言えば「New world」のジャケットのがピンと来ますな。
でも耽美な世界がたまりませんな~
ベルばら、パタリロ世代ですから(笑)
アルバムでるとしてFCLT終わってアルバムツアーは何時かね
その前にGWのFCLTのチケットが確保出来るか心配だわ。
日程早く知りてぇな~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うわぁぁぁぁ~~~ [私事]


どうも!1回だけエキストラ参加したwebドラマがいまだに公開されていない、さきっこです。

訊きました?慶太さん「時代劇主演」ですって!

・・・・・・・・・・・馬鹿じゃねーのーーーーーーー

演じることは俳優さんに任して、あんたは歌ってて~~~~~

若くていい俳優さん、いっぱいいる!だけど某事務所が主演とかするから埋もれちゃってる
慶太は歌える上に、歌う場所も与えられてるのだから歌でやってくれ!
その場所は俳優さんに譲ってあげて!両方やるのは俳優1本でやってる人に失礼
俳優してw-inds.に呼び込もうとか?無理ですよ~~~~~無理無理
ハイビジョンに耐えられるでしょうか←失礼

なんでも得するのは、慶太だけか。がっくり



nice!(0)  コメント(0) 

お久し [私事]

スーラータンタン.JPGブリの照焼き(^o^)/
どーも[トラ]寅年・としおんなのさきっこです

別にクリイベ落選したから引きこもってた訳じゃねーす

皆今年、福袋買ったかな?
その福袋の用意で去年末から、今現在も忙しいであります!!
結局イベ当日も夜8時まで働いてたから…外れて良かったかな(強がり)
福袋の中身をかき集め、通常に発売してる商品を普通に福袋に使うのでウチの福袋はお得だな~と何年も思ってますが
買った事はねーです。だって手数料やらなんやらで1000円以上とられるからにゃ。
送料高い。それに私が使ってたら商品の印象悪いわ~キャラじゃないの!

というか、新年買い物してないな。買い食いはしてるけど
土曜辺り歯医者帰りに駅まででるかな

それより、それより早くFCイベント情報出ないかな。ライブ行きたい
色々不安はありますが(涼平君の怪我とかさ)例年どうり行なって頂きたいと思う
凄く目が痒い、さきっこでした。
またね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の15件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。